top of page
  • codamarks

Otokura recomends 生配信ライブ

更新日:2021年8月14日

3月13日、予定していた音倉レコメンズライブの振替公演が無観客配信ライブという形で実現することができました。

本格的な設備と音響、ライティングもすばらしく、まるでテレビ放送局のような舞台で配信ライブをさせていただくことに、感謝の時間でした。このような素晴らしい舞台に仕上げるまでの心遣いと職人魂と、熱き思いに感動いたしました。 コロナ渦の最中だからこそ、音楽や芸術の力が必要なのだ!アーティストたちの発信の場を絶やしてはいけない!という信念を持って、Com.Cafe音倉 オリジナルネット放送局化プロジェクトを企画されました。そして、クラウドファンディングによる協賛金も集まり実現された舞台で、演奏させていただく機会をいただけたことは、私にとって、奇跡のような幸せな時間でした。 c.o.d.a.として始動して間も無くのコロナ渦。アーティストとしての活動が路頭に迷う事態でしたが、音倉さんと繋がりを持たせていただいたことで、より豊かな経験をさせていただくことが出来ています。この繋がりに感謝して、ますます頑張っていこうという気合いが入った生配信ライブ経験でした。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page